”猫あたま”アイコンとバナー、遊ぶ猫のライン素材UPしました

スポンサーリンク

猫の後頭部を各柄でアイコンとバナーに。

  

 

↑はサンプルです。

ダウンロードはこちらからどうぞ→アイコン素材 バナー素材

先日2匹いる相棒の片割れの黒娘がどこかから見つけてきた紐をくわえて家中を猛ダッシュ(@@)
それを見て作ったライン素材もUP。
トイレットペーパーですが(笑)

↑はサンプルです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
もう1点ふつうに釣竿型のオモチャver.も用意しときました♪

素材とは全く関係ない話なんですけども。
素材屋なにぬ猫のWEBページ、一応の形にはなって素材の更新自体そんなに難しいこともしていないんですがいろいろいじってるうちにHTMLの構文が結構乱れてるらしい?
っていうか、まだまだ初心者なのでやりたいと思うレイアウトを検索してタグを参考にさせていただいて貼りつけたりしてましてプレビューで画面が崩れてなければいいや♪くらいの感じで編集してるのでどこがどうオカシイのかよくわからない…(-_-;)

エディター使いながらその時にエラー表示が出ないっていうのも不明。
いくつかHTMLエディターを試してるんですがどれも今一つ…
HPビルダーとkompozerはエラー頻発なので完全にOUT。
BlueGriffonは使い勝手がよくわからず。
作業の手間はかかるんですがCrescent Eveがとりあえず変なエラーが出ないので使用中。
(構文ミスを指摘されてるのがこのソフト。ずら~っとここが違うんだけどぉとリストが出てくる。笑)
WYSIWYGが出来ないのがちょっと不便、でもHTMLの勉強にはなるのかな。
タグについてはその時その時なるほど~と思いながらいじってますが全体的な構文についてはまったくもってさっぱり(笑)
これはおススメっていうエディターがありましたらぜひご紹介くださいwww

猫ブログの方でもタグでちょっと遊んでみました♪
記事下のランキングバナー、マウスonとクリックで画像が変わります(^▽^)/
あ、こっちのブログのバナーはまだでした(笑)
明日予定の更新で変えようかな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました