はるばる4にゃんお持ち帰り

スポンサーリンク

年も明けてすでに2月も半ば近くですが

昨年のクリスマスに来プーされたお客様のお話など。(*´Д`)

太平洋を渡ってはるばるアメリカからブロ友のまかないさんが遊びに来てくれました。

飄々とした語り口がとてもユニークな方でブログからうかがえるにゃんずとの距離感も絶妙で(笑)
10月に「遊びに行くよ~」ってご連絡いただいてからお会いするのがとても楽しみでした♪

プーケットに移住して7年、リアル日本人にすら滅多に遭遇しない引きこもり生活(笑)
とってもドキドキしながらの対面。

…わ~い、まかないさんそのまんまだぁ(笑)当たり前だけど

時間の調整がむずかしくて観光にお付き合いとか出来なかったのだけどパトンビーチのジャンセイロン・デパートを散策して、タイ料理のお夕飯をご一緒して、ビバ・アメリカvsビバ・タイランドな話題で盛り上がって。(笑)
思ったんだけど、まかないさんも在米長くてなんかお互い微妙に日本語がアレだったりしたのが可笑しかったです。(笑)

うっかり先に取り分けちゃったのでブログ向けのおさしんが無いw

実は先にシャドーボックスのご注文もいただいていてそれをお持ち帰りしていただくことになってました。

ビリちゃんとスモちゃん

カプオくんとモンちゃん

ペアのシャドーボックスmini♪

そしてまかないさんといえば!
毎回、参加していただいた当ブログ企画のオリジナルカレンダーを製本してわけてくださって
今年も♪

まかないさんちのカプオくんは7月~

ありがとうございます!
他にもウマウマいっぱいお土産にいただきました♪

なかでもこれ!すごく美味しかった♡

昨年の10月といえばタイ国王陛下のご崩御、ご連絡いただいたのがほぼその直後でプーケットの他に予定していたチェンマイのイベントが開催自粛になったり、出発直前に愛猫のモンちゃんが体調不良になって旅行そのものも躊躇する展開があったりとか。
しかもせっかくいらしていただいたのにプーケット到着のほんの数日前に社長がお迎えできなくなってしまって。
ぜひ家に遊びに来てね、とお誘いしていたにもかかわらずお客様をおもてなしできる状態ではなくて…
うちのにゃんずで強制猫カフェ楽しんでもらうはずだったのにごめんね~。

こんなてんで気ままなお嬢さんたちですが

次の機会にはぜひ( ̄▽ ̄)

運転できるぱぱぁ(本職ガイド)が冬休みの繁忙期で調整がつかなかったこともあるんだけどわたしが運転できないばかりにせっかくの来プー本当に申し訳なかったです。
あちこち連れまわせないかわりにおすすめの場所やタイ飯屋さんを影の司令塔のようにLINEで指示を出してましたが(笑)楽しんでいただけたでしょうか~?

この後日本へ飛ばれたまかないさんのSNSで日本のブロ友さんたちの素晴らしいホストぶりを拝見しつつヴァーチャルでいっしょに楽しませていただきました~

これにこりずまた遊びに来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました