なにぬ猫*ねこときどきわんこ 2周年!

スポンサーリンク

今日、7月7日、
ショップ「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」
開店2周年を迎えました。

「椅子の上にも3年、ますます精進♪」
それをいうなら「石の上にも」でしょ~

開店当時の過去記事

なにぬ猫*ねこときどきわんこ開店

振り返ってみるとなんかアワアワしたオープニングで
あいかわらずなんですが(笑)
おかげさまで皆さまからご愛顧いただき
こうしてもふっ子まみれの日々を送らせていただいておりますこと
心より感謝いたします。

駆け足で準備してきた新作もショップに登場しました。
先にショップデビューしたスターブック版に続き
ハードカバー版の「あいしてるの本」

天国にデスクを移した社長をモデルに「あ・い・し・て・る」の一文字ずつに短い言葉をつづけたショートメッセージ絵本になっています。
どんなメッセージかは…手に取ってみてくださいね♡

海外からの発送ということでずっと躊躇していたオリジナルイラストの販売も開始しました。
プーケットという田舎で欲しい素材がなかなか手に入らず手で作れるものは自作であつらえて作品にしてきましたが(シャドーボックスの額など)、軽い素材・ガラス不使用の額を見つけて額装イラストのお届けも可能になりました。
基本的に額装なし原画のみでのお届けですがご希望により額装でのお届けも承ります。

インテリアになじむものをと人気の塩系、ブルックリン調バスロールを英字・タイ語の2ver.それぞれ猫・犬でご用意♪
サンプルはプーケットのビーチや観光ポイント名ですがご希望の地名に変えることが出来ます。

こちらはヘソ天もふっ子(印刷したものに手描きで彩色)
Life is Nyanderful♡
今回ちょっと間に合わなかったけどワンコver.も近日登場予定♪

そしてもちろん、うちの子イラスト!
アールヌーボー調の背景に自慢のうちの子を描きいれます。

虹の橋を渡ったコにはちっちゃな羽をつけます。

手のひらに収まるサイズのmini額も。
(こちらの額はガラス入りです)

詳細はショップでご確認くださいね。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
3年目にはいった「*ねこときどきわんこ」これからも可愛いモフっ子たちをお届けしていきます。
よろしくお付き合いお願いいたします。

なにぬ猫*ねこときどきわんこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました