タイでもデオトイレ入手可能になりました♪

スポンサーリンク

先日荒れ狂う嵐の中
宅配屋さんが命懸けで届けてくれた通販。
びっくりしました、まさかの予定通り(笑)
ここ、タイですからね、しかも南の田舎のプーケット。

嵐の中の宅配便
昨日未明からの大雨で広範囲で冠水の被害が出たプーケット。 幸いうちのあたりは無事ですが、朝からの停電で陸の孤島状態でした。 もの凄い雨で外に出られないしね。 いつ復旧するか不明だったのでスマホもバッテリー温存。 LINEやFaceb

リアクションいまいち…と思ったら
その後取り合いになるくらいのお気に入りに♪ヨカッタw

で、本当のお目当てはタイトルにある通りユニ・チャームのデオトイレ

日本に一時帰国できる機会があればなにを於いても担いで持ってくる覚悟の夢のトイレ!
社長と日本にいた頃はずっと愛用していてタイに来て入手が叶わない間、試行錯誤で近い状態にDIYを重ねてきた愛しのトイレ!
それをタイ版amazonの通販サイトLazadaで見つけた時の感動ったら!!

↓はLazadaではなく楽天での商品サイト

商品サイトの説明にありますが

  • 砂自体が水分を吸わないのでいつもサラサラの状態で使えること
  • 掃除が楽なこと、臭いが少ないこと
  • 何より尿の色がダイレクトにわかるので健康管理がしやすいこと

ヒトにも猫にもこの上ない砂だと思っております。

即行ポチって配達予定日までワクテカしながら待ちました。
一番早く届くはずがなかなか発送の気配がなかったけどあの嵐の配達の後だもの、そこは信頼しちゃうじゃないですか。
ここ、タイですけどね。

結果…
メールや電話で何度も問い合わせをして、10日かかって品切れにつき配送不可の返事…orz。
ああ、やっぱりタイでしたね…。
問い合わせの間中販売不可にはなってなかったのに在庫との連携とれてないんかい( `ー´)ノ

ただ再入荷の予定はあるとのことだったので毎日しつこくチェックしてようやっと再注文が叶いました~ p(・`ω´・)q

1か月近い紆余曲折の末、どぉーーーーーーん!

まさか本当に再会できる日が来るなんて!(感涙)
さっそく入れ替え~
本当は社長がいる間に手に入れたかったなぁ…
タイ娘たちはこれが正真正銘初めて。
さっそく入れ代わり立ち代わり入場されてましたが違和感なく使えてるようで何より♡
かーさんと社長イチ押しのトイレですよ。えっへん♪

現在のところこのデオトイレ、取扱いはLazadaだけのようです。
我が家では別のシステムトイレで代用できるのとおねしょシーツ(人間用w)もそのまま使用続行なのでデオトイレの砂だけ購入しましたが、もちろんトイレ本体も専用のシートも購入可能ですよ。

テケトーが信条なタイランドなので通販はずっと信用してなくて(笑)関心も持たなかったのですが、ぱぱぁがなぜか突然興味をもってサイトを覗いてて欲しいものない?ってきいてきたのでホンの気まぐれで猫砂を検索して見つけたんですよね。
普段だったら絶対覗きもしないのに。
これはアレ?もしかして社長からのさしがね?
なんて友人と盛り上がっちゃいましたw
不思議なことってあるものです(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました