2018年版「隣のにゃんこワン!コ」カレンダーモデル募集

2018年2月24日

故国王陛下の喪が明けて
平常に戻るべくバタバタしてたら
すでに11月。

遅くなりましたが今年も募集開始です。

”2018年版オリジナルイラストカレンダー「隣のにゃんこワン!コ」
モデル募集”

今回のテーマは”Golden Age”
ニャン生ワン生、酸いも甘いもかみ分けて
なおいっそう愛しいシニア世代大集合!
モフッ子暦によるシニア指定により7歳以上のモデルさん募集です♪
通算7歳以上なら天国組もOKです♡
製作時間との兼ね合いもあり(^-^;
今回は1枚仕立て。
イメージ的には2015年版、2016年版を予定してます。
↓過去カレンダーはこちらでどうぞ♪

受付期間
11月05日~11月20日(タイ時間24時=日本時間深夜2時まで)

***カレンダー作成の流れ****************
ご応募いただいた方からカレンダーモデル参加者を決定させていただきます。
(全員参加もしくは抽選によります)
メールでご連絡する詳細に合わせてご参加いただくモデルさんの画像をお送りいただきます。
画像を元にイラストを描きおこしカレンダーを作成します。
完成したカレンダーを当ブログ上にて告知、配布させていただきます。
ご参加いただいた皆さんにはイラスト画像ファイル(png・jpeg)をお送りさせていただきます。

こんな形で毎年作成させていただいてます。
*****************************

掲載モデル数は上限12名様までとさせていただきます。
12名を超えた場合は抽選にて、12名に満たなかった場合には全員参加+作者の権限でうちの社長に天国から出張してもらおう(笑)

参加希望の方はコメント欄またはタイトル下にある”お問い合わせ”フォームからご連絡のとれるメールアドレス又はご自分のサイトURLとお名前(ハンドルネームでOK)をご用意してお申し込みくださいませ。
うっかり者なので見落としのないようタイトルに”カレンダーモデル応募”を入れてくださいね。
なお、スマホからご応募の方は仕様でこちらのコメント欄に入力できないようなので、
お手数ですがタイトル下のメニュー欄にあるお問い合わせフォームからお申し込みください。

発表と配布は当ブログ上にて12月上旬を予定しています。
皆さんのご応募心からお待ち申し上げます。

<<追記>>
ご参加に際してご用意いただく画像について

お預かりする画像はすべてカレンダー作成にのみ使用させていただきます。
モデルにさせていただく画像の肖像権は参加者の方、
作成したイラスト画像についての著作権は”なにぬ猫”にあります。
ご応募いただいた時点で画像の利用にご同意いただいたものとさせていただきます。
完成画像を商品化することはありませんが、
”なにぬ猫”の作品としてSNS上などで公開させていただきます。

以上の点をご確認・ご了承の上ご参加お願い申し上げます。
またトラブル防止のため画像はご自身で撮影されたもの又は著作権管理の権限があるものをご用意ください。
ご提出いただいた画像をめぐって発生したトラブルに関して”なにぬ猫”は関与できませんので何卒ご理解お願い申し上げます。

ちょっと堅苦しいですが、楽しく続いてきた企画として
今後も継続していきたいのでご協力くださいね。