2018年お正月模様

スポンサーリンク

お正月いかが過ごされましたか?

うちはぱぱぁが観光ガイドなので年末年始とずっと仕事モードですが、わたしは一応昨日を仕事始めとして作業開始…のはずが、さっそくアクシデント発生。
かねてからトラブル続きのプリンター、黒インクがどうにもこうにも印刷できない!
前日までは使えてたのに(´Д`)・゜・。
そんなわけで現在印刷作業が止まってしまっています。
なんとか1週間以内には印刷環境を整える方向でいますので
お待たせの方、本当に申し訳ありません。(汗

昨年は故国王陛下の喪中だったこととラッキー社長が虹の橋を渡ってすぐだったこともありお正月は3ムスメのお年玉だけでパスでしたが、今年はちょっとだけお正月復活(^-^)
そんなわが家のお正月模様を。

玄関のポトス鉢にプレート刺しただけの松飾がわり。
タイ語で謹賀新年、สุขสันต์วันปีใหม่ スックサン・ワン・ピーマイ

ぽんっ!さんからいただいた鏡餅は社長の鎮座する招き猫コーナーに。

初日の出前に仕事にいくぱぱぁにお節(のようなもの、笑)

お昼はおひとりさまでお節の続き。
青みのエンドウ豆を1人分茹でるのが面倒で( ̄▽ ̄)オリーブ油漬けのバジルをトッピング。
これが意外に美味しかった♡

もちろん猫ショットはかかせない♪

奇跡の1枚!( ´艸`)
真剣な表情なのはウマウマで釣ったからw
ぽんっ!さんからのお年玉♡

まぁ、釣れる釣れるw

うんま~~~~~♡
ぽんっ!さん、ありがとうございました♡♡

コメント

  1. 寒中お見舞い申し上げます。
    今年も よろしくお願い致します。

    やはり 美味しいものだったらすぐ つれるのね(笑)

    旦那様も お仕事お疲れさまです~^^

    • Masami A より:

      なんだか、ねぇ(笑)
      3ショット撮れば撮るほど餅化は免れませぬw

      繁忙期抜けたら少し労ってあげようと思います♪
      でも毎日離島だショーだってちょっと羨ましかったりする(笑)

      今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

タイトルとURLをコピーしました