うちの子柄招き猫

オリジナルうちの子イラストグッズショップ
なにぬ猫*ねこときどきわんこ

なにぬ猫*ねこときどきわんこ

開店3周年の新作をもうひとつ。

ご好評いただいているフレームイラストのうちの子シリーズに
招き猫が仲間入りしました。
スコ座りのゆる~い招き猫。

先日プーケットオールドタウンにある友人のホステルの景気づけにとお届けしたフレーム。
金の色鉛筆でベースを塗って更紗柄を赤系と緑系でランダムに色付けしたもの。
アクセントは胸に赤の福の文字。
この間遊びに行ったらフロントに飾っててくれました。嬉しいなぁ♪

タイでも招き猫は人気で、
オーソドックスなものからマスコット的なものまで
店舗をはじめ屋台やショップブースなどでもよく祀っています。
(飾りじゃなくて縁起物扱い)

そんな縁起良い招き猫にうちの子柄でさらにご利益をと
フレームイラストをご用意。
選べる3種類のテンプレートからうちの子柄で模様付けしてお届けします。

お名入れは英字とひらがなからお選びいただけます。

以前お出ししていたうちの子ピクチャーブック
(全身の柄をそれぞれクローズアップして絵本にしたもの)
こちらの予想とは違って意外にプレゼントでのオーダーが多かったのですが
共通していただくお声が「柄がわかる画像を集めるのに苦労しました~」(^▽^;)
ですよねー(笑)
なので、柄の指定が難しい方用にベーシックでこちらもご用意。

金色の塗りも印刷も納得な仕上がりが難しいので
金に近い発色の地色に更紗柄をのせた図柄になっています。

縁起物のプレゼントにおススメです。
miniももちろんご用意♪

みなさんに笑顔と福をお届けできたら幸いです♡