ショップ3周年迎えました&新作のご紹介

2018年7月19日

おかげ様で7月7日当うちの子グッズショップ
”なにぬ猫*ねこときどきわんこ”
3周年を迎えることができました。

なにぬ猫*ねこときどきわんこ
これもひとえに皆様の応援・ご愛顧のおかげと心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

…とすでに10日も経ってからのご挨拶(^▽^;)
マイペースにもホドがあるだろ、です。
す、すみません(汗
実は前回の予告記事でお知らせした新作、
こちらが入荷と同時に予想以上のご注文をいただき
出荷作業に追われていました ヽ(*´□`)ノ ヒャアアア
やっとひと段落ついたので、ホント今更ですが
ざっくりと新作のご紹介をさせていただきますね。
それぞれの詳細はまた別記事にて。

今回初めて外注をしました。
オリジナルイラストTシャツです。
招き猫ver.とタイ文字入りのご当地ver.の2つの柄を
白地と黒地のそれぞれ2種類で。
こちらはタイ国内向けのものを当ショップでも同時取り扱いとなります。

コレですよ、入荷が遅れたにもかかわらずドドーーッとお嫁入りが決まって
ブランドタグ付けからラッピング、配送手続きと戦場並みの忙しさ!
現段階で再々発注いきました。
ショップに振り分けた在庫もすでに残り僅かですので
お急ぎチェック下さいませ。
そうそう、こちら、あらかじめご予約をいただくことで
プーケット島内限定ですが現地受取も可能です。
しかも現地価格でご購入いただけるので更にお得♪
お気軽にお問い合わせくださいね~。
(2018/07/19 追加記事作成しました)

もうひとつは招き猫のフレームイラスト、うちの子ver.

テンプレート図柄にうちの子の柄を入れてお届けします。
mini版もご用意しています。
プレゼント用のオーダーをいただく機会が多いのですが
こちらは縁起物なので更におススメ♪
柄の指定が難しい場合はシンプルなこちらをどうぞ。

 

新作、ではないのですが
ご好評いただいてるアールヌーボー風うちの子ポートレートの額に新色が加わりました。
既存のゴールドにブロンズが仲間入り。

miniも。

 

ショップ上ではすでにご案内済みですが
現在3周年記念キャンペーンを展開中です。

**なにぬ猫開店3周年記念キャンペーン**

  • ★Tシャツご購入の方全員に同柄のポストカードをプレゼント
  • ★その他ご購入の方にスコ座り招き猫のミニグリーティングカードをプレゼント

開催期間 2018年7月7日~8月31日ご注文受付分まで

3年目のなにぬ猫もなにとぞよろしくお願いいたします。


準備中から今日まで日本でもわたしが住むタイでも自然災害による様々なニュースが…。
特に西日本の大雨災害は日を増すごとに被害の大きさも拡大し心痛む報道がここプーケットにも届いております。
命を落とされた方々にお悔やみ申し上げますとともに被災された方々に心よりのお見舞いを申し上げます。
復旧にむけての支援、遠く離れたこちらでは情報の拡散といった形でしかお手伝いできないのが歯がゆいのですが一日も早く日常に戻れますようお祈りしています。
プーケットでも荒天による観光船の転覆で多くの死傷者が出る事故がありました。
ぱぱぁは観光ガイド、他人事じゃないんですよね。
わたしは言霊を信じてるので言葉にはしませんが、正直この荒天の間、仕事に行くうしろ姿を見送るのに心穏やかではいられませんでした。
そんな中でチェンライの洞窟に閉じ込められていた少年サッカーチームの奇跡の救出劇は、信じる心の大切さを教えてくれました。
災害のたびに人の善意が大きく動きます。
ソーシャルメディアの発達した今の時代ならなおさら。
だからこそ言霊を信じます。
助けを待つ人、行方不明の誰かを案じる人、どうか諦めないで。
あなたの祈りが必ず届きますように。