オールドタウン散策 <ご当地Tシャツで巡るプーケット>

スポンサーリンク

前記事で予告した、オリジナルご当地Tシャツと一緒のプーケット巡り、instagramでひとあし先に公開済みですが、絵柄の地名ごとにご案内する企画をスタートしています。
モデルがinsta萎えですみません(笑)

初回はこちら

“เมือง ムアン(グ)”=タウン、でプーケットタウン。
なかでも人気のオールドタウン。
チノポートギュリスという西洋と中華が混在しているエキゾチックな街並み。

ここ数年よりいっそう観光化が進んだとともに
insta映え狙いのお洒落なカフェやホステルが続々とできて若い年代の観光客が増えました。
もともとはアート嗜好なSOHO的エリアなので街中のいたるところに壁描きアートがあってそれを探すのも散策の楽しみ。

ガイドブックにほぼ載ってる有名どころ

レストランの側面に描かれたかなり大きなもの。
一緒のロブスターがまた巨大でかなり目を引きます。

ちょっとはずれにある精進中の人と爆竹の絵。

大きい有名なものからこっそり隠れてる小さなものまで、わたしもしょっちゅうウロウロしてるわりにまだ見つけてないのがけっこうあります(笑)

ご当地Tシャツで巡るプーケット企画、このブログでも順次公開していく予定ですがinstagramやFacebook上でも公開しています。

instagram
@naninu.neko (なにぬ猫 日本版)
@x__naninuneko_shop__X(なにぬ猫 タイ版)

Facebook
亜宮まさみ https://fb.com/amiyamasami/
Naninuneko shop(タイ国内版)https://fb.com/naninunekoshop/

それぞれのサイトだけで公開してる画像もあるのでプーケットファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

こちらでご一緒するオリジナルご当地Tシャツの
夏休みキャンペーン割引クーポン配布中!

フォロー&いいね!でGET♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました