新作、エスニックオリジナルあづま袋 うちの子ver.あります

お待たせの新作、やっとタイ&日本でのお披露目完了~
ひとあし先にFacebookInstagramショップで販売のご案内を開始してます。
こちらも追っかけご紹介する予定でしたが
タイ側で某大型ショッピングモールにおこがましくも出店することになり
そっちの段取りにすっかり手間取ってしまって…(^-^;
そんなわけでちょっとタイムラグ、すみませ~ん。

ではでは、新作のご紹介です。
先日記事で触れたアイロンプリント、

Tシャツの方は土台のTシャツを現在検討中なので
自作で用意できる袋物を先にお出しすることに。
せっかく日本人がタイで作るんだもの、両文化をrimixしよう!
和の風味満点のあづま袋+タイの伝統模様を使った
オリジナルあづま袋を作りました。
タイ人好みの招き猫をあしらって。

 

 

招き猫のイラストは背景の青海波模様を赤と緑の2色。
たっぷり入る大判と身軽なポシェットタイプから選べます。

そして真打ちはやっぱりうちの子ver.!
コンビニスタイルのエコバッグ

大判あづま袋

ポシェットタイプ

こちらはお散歩バッグにちょうど良い大きさ♪

いずれも人気のアールヌーボー風フレームにイラストとお名前で
可愛いうちの子をプリントしてお届けいたします。

バッグの表地はキャラコ(綿100%)、ナチュラル(生成り)・オフホワイトの2色から選んでくださいね。
裏地はあづま袋とポシェットにタイ伝統柄

エコバッグにはダークブラウンに白のストライプ地を使用しています。
内ポケット付きは全タイプ共通です。

さっそくオーダーいただいてます、ありがとうございます♡

こちらのバッグの注意事項です。
※サンプル画像は出来るだけ現物にちかくなるよう配慮しておりますがご覧のブラウザ、又はデバイスにより実際のお色と若干の違いが出る場合があります。
またプリント部分の発色はデジタルよりも多少沈む傾向があります。
※縫製含め全て手作業でお作りしていますので多少の寸法誤差、柄ゆきの違い等ございますことご了承ください。
※洗濯は洗濯ネットに入れデリケート洗いをお勧めします。(漂白剤使用不可)
プリント部分へのアイロンがけはお避け下さい。