オリジナルカレンダーモデルの募集予告とお願い

ただいまこちらプーケットは世界に誇る奇祭
กินเจ(ギンジェー/ギンヂェー)英語でVegetarian Festival ベジタリアンフェスティバル
いわゆる精進祭りの真っ最中です。

↑出来るだけ過激じゃない写真を選んでみました。(笑)

 

↑カノムチーン(カレーかけ素麺)精進ver.
お寺さんの振舞い料理だったり
行きつけのご飯屋さんの期間限定メニューだったり
今年も参加していたにもかかわらず実は早々に離脱。
移動屋台のお弁当の添加物だか防腐剤だかにあたったらしく
夫婦で体調不良に陥り…(^-^;
年々材料費の高騰で質が落ちてる気がします。
残念。。。

 

さてギンジェーが来たらもうカレンダーの準備の時期。
2019年版も例年通り皆様からモデルを募集予定です。

後ほど詳細を記した募集記事を掲載しますが
その前にちょっとしたお願いがあります。

実は今年こちらのブログのリニューアルを行ったのですが
たびたび更新したはずの記事が検索に反映されていない事象がありました。
というか、わたしの環境内で確認できる限りなんですが。

ちょっと不可解な現象で記事を書いてるブラウザ(GoogleChrome)では
ちゃんと反映されて見えるし、いわゆるindexの登録もされてます。
なのに他のブラウザでは更新が数記事前から表示されない…。

時々ブログの見え方をSNS上できいてみたりしましたが
特に異常があるようなご報告もなく。
わたしはタイのネット環境なのでもしかしてわたしだけなのかな?
今現在検索から見ると8記事前で止まってます。(涙)

そこでお願い。
皆さんからの見え方を教えていただきたいのです。
もしも更新状況が正確に反映されていないのならこの記事も届かない可能性があるけど。
せっかくカレンダーモデルの募集をかけてもきちんと告知が届かなかったら悲しすぎます。
FBのフォローやRSS購読してくださってる方にはきちんと届いている様子。
それ以外のブラウザで異常がないようでしたら
きっとこちらの環境だと思えるのでそれをふまえていこうと考えています。
当ブログのコメント欄からでもいいですし、スマホからだと投稿できないようなので
各SNSのメッセージからでもかまいません。
なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。