各方面からのカレンダーモデルご応募、ありがとうございました!
お待たせの参加者さん発表です。
- うさこうさま
- kandyさま
- ちゃこさま
- にゃうわんさま
- ねこ吉さま
- 花あじさいさま
- ふーちゃんマンさま
- ぽんっ!さま
- まかないさま
- mamakuniさま
(五十音順)
以上10名の皆さまです。
先ほど詳細を記したメールをお送りいたしましたのでどうぞご確認くださいませ。
メールが届いていないという方は迷惑メールへ振り分けられていないかご確認の上ご応募いただいた際の連絡方法でお問い合わせください。
今回はコメント欄が不具合連発で大変ご迷惑をおかけしました。
ご報告をいただくたびに対策をと確認するのですがどうにも原因を突き止められず四苦八苦。
もう本当に今更なんですが、「これでは?!」という要素を絞れたので設定を変えてみました。
スパム対策で設置していた認証用のプラグインを文字入力するタイプからGoogle先生推奨のものと入れ替え。
自動的に識別できるので見難いテキスト画像とにらめっこする必要もなくなりました。
ご報告いただいていたキャプチャ画像が見えなくてコメント送信できないというエラーも必然的になくなると思います。
設置して間もないのでまた不具合があるようでしたらご報告いただけると助かります。
なにとぞよろしくお願いいたします。
コメント
こんにちは!
今回、カレンダーモデルに入れて頂き、ありがとうございます!(^^)!
嬉しいデス!!!
11月2日に詳細をメールされたとの事。。。
暫く待っていたのですが、未だ届いていない様なんです。
迷惑メールにも入ってませんでした。
申し訳ございませんが、今一度、メールして頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
ふーちゃんマンさま
メール不達でご迷惑をおかけいたしました、すみません(^-^;
先ほど再送させていただきました。
もしもまた不達のようでしたら他の方法を検討しますのでご連絡いただけますでしょうか?
お手数をおかけしてホント申し訳ありません~
よろしくお願いいたします。
参加させて頂きありがとうございます!
すごく楽しみにしておりますねー。
また来年もよい年になりそうですよ。
まかないさま
こちらこそご参加いただきありがとうございます♪
今回もまた頑張らせていただきま~す!