オリジナルイラストのオーダーについて

スポンサーリンク

長年の採光問題とケリをつけるべく撮影ボックスを作りました。

自作撮影ボックス

…の割にそんな大した作りではないですが(笑)
5cmくらいの厚みに折り畳んで収納出来ます。
背景用のパネルと一緒に10cmくらいの隙間にスッポリ納められるので便利♪
クリップ式のLED照明で手頃なのが手に入ったのでお天気に左右されずに済む~。
自然光にはかないませんけどね。

 

フレームイラスト 黒猫

昨日SNSでチラっと告知しましたが、イラスト類のオーダーを一時休止しています。
実は今後しばらく予約制に切り替えるため準備を進めています。

旧ブログからのお付き合いにはじまり、そしてショップ開店から4年目。
ここまで作品をお届けしてこれたこと本当に幸せなことだと思っています。
都度承ってきた中でバックヤードでは素材の仕入れ環境が安定しなかったり、運転できないのに車必須で配送日が安定しなかったり、スリリングな展開がしばしば。(笑)
最近になって郵便サービスやカートサービスに大きな変化があったこともあり、少しスケジュール化してそのあたりのリスクを軽減しようと考えました。
とにかくね、とっちらかっちゃった時の自分に自信がない(笑)

現在、特設販売用に設置している「なにぬ猫わごん
イラスト類はこちらで予約販売に変更いたします。
また、配送も航空書留便から国際e-Packet便の利用へと変更します。
販売再開は10月初旬を予定しています。
予約受付は9月中旬以降、準備が整い次第告知させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが何とぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました