うちの子イラスト 予約販売開始です

スポンサーリンク

先だって予告していたうちの子イラスト、予約販売の準備が整いました。

オリジナルイラストのオーダーについて
長年の採光問題とケリをつけるべく撮影ボックスを作りました。 …の割にそんな大した作りではないですが(笑) 5cmくらいの厚みに折り畳んで収納出来ます。 背景用のパネルと一緒に10cmくらいの隙間にスッポリ納められるので便利

販売ショップはなにぬ猫わごん*ねこときどきわんこ*

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のうちの子グッズを予約販売中。 ・・・お届けまでの流れ・・・ ご注文後、モデル画像とお名

 

今回オーダーを承るのは

アールヌーボー調うちの子ポートレート

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

スコ座りうちの子柄招き猫

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

の2点です。

予約受付は本日15日から、それぞれ各限定5点。
10月初旬に発送お届けとなります。
作品の詳細は各商品ページをご覧ください。

今回イラスト作品の梱包スタイルが変わりました。
以前は額装を前提にしていてそれに合わせた仮マット台をお付けしていたのですが、素材の額の仕入れが難しくなったため今後はイラストのみの販売に。
なので厚手の上質紙で作った台紙にフォトコーナーで固定して保護用の薄紙で描画面をカバー、といった形になります。

オリジナルイラスト 梱包

ご好評いただいているアールヌーヴォー調の虹の橋組ver.は変わらずです。

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

 

オーダーメイドの他にもう2点イラストをご用意しています。
あ、あとポチ袋も。
こちらは予約なしでお求めいただけます。

旧来のショップなにぬ猫*ねこときどきわんこ*も活動中ですので覗いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました