ハロウィン・シール アレンジいろいろ

スポンサーリンク

期間限定のダウンロード素材、ハロウィン・シール

ハロウィン用ダウンロード素材作りました
台風19号、タイでもずっとニュースで流れていました。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 15号の痛手も癒えないうちに地震までも起きた地域の方、さぞや不安だったろうと思います。 多くの河川の氾濫…子供の頃遊び場だった多摩川は

アレンジ方法の一例をご紹介。

まずは素直にシールとして。

ハロウィンシール

Trick or treat!
可愛いお化けたちに配るお菓子のパッケージに。
プレゼントのラッピングのワンポイントにも。

フレームに入れてハロウィンの飾りつけに。

ハロウィンシール

フレームの黒い台紙がゴシックっぽいのでそのまま活かして真ん中に1枚飾りしたもの。
(百均で手に入れたフレーム、笑)

これは友人のぽんっ!さんのアイデア。
「さっそく使ってみた~」と教えてくれたのは

ハロウィンシール

シール用紙ではなくて好きな紙にプリントして裏面にメッセージ♪
なるほど、その手があったか!
いつも素敵なヒントをくださってありがとう♡
↑は白飛びしちゃってるけど薄いピンクのブーゲンビリア柄のファンシーペーパーを使ってます。
クラフト用紙や色画用紙なんかにプリントしても雰囲気が変わっていいかも。

楽しいハロウィンの小道具にいろんなアイデアで使ってみてくださいね。

 

Instagramフォロワー様限定カレンダーモデル、絶賛募集中です。
ご応募お待ちしております。
詳細はこちら↓

Instagramフォロワー様限定 11月イラストモデル募集
恒例の年末カレンダー企画「隣のにゃんこワン!コ」をInstagramフォロワー様限定のマンスリー企画に模様替えして開催しています。 ご応募いただいた方から毎月1名様をその月のカレンダーガール・ボーイとして描かせていただきInstagram

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました