うちの子イラスト 今年最後の予約販売

スポンサーリンク

今年も残すところあと1か月と半分。
年の初めにたてた目標、やりちらかしてきたこと(笑)の整理と見直し。
けっこう頑張ってきたと思うんだけど残ってるタスクもまだまだあって気ぜわしく過ごしてます。
ぱぱぁが新規で始めたことのお手伝いとか増えちゃったしね~。
ちらっと宣伝しときます。実用重視のハンドメイド・タイ雑貨です。

BUKIT STORE
タイ、プーケットから島っ子オーナーがお届けするアジアン雑貨のお店です。 BUKIT(ブキット)とは遥か昔、交易で賑わっていた頃のプーケットの呼び名。 街の景色に今も残る面影が語るように、タイと貿易を支えた中国系移民そして交易相手の西欧、それぞれの文化が交りあってうまれたスタイルは和・洋・中どのようなシーンにも馴染みます

 

さて、スケジュール的に今年最後のぶんとなる予約販売のお知らせです。
お待たせいたしました、ご好評いただいてます”うちの子イラスト”となります。

アールヌーボー調うちの子ポートレート

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

 

スコ座りうちの子柄招き猫

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

 

予約受付は本日14日~22日、それぞれ各限定3点。
12月初旬に発送、お手元に届くのは中旬くらいの予定です。
作品の詳細は各商品ページをご覧ください。

梱包スタイルは厚手の上質紙で作った台紙にフォトコーナーで固定して保護用の薄紙で描画面をカバー、といった形になります。

オリジナルイラスト 梱包

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

うちの子イラスト オーダーメイド予約販売

アールヌーヴォー調の虹の橋組ver.は小さな羽根をおつけできます。

通常商品としてポチ袋もご用意しています。

お正月目前ということでご一緒にどうぞ。
少しお得な設定になってます♪

なにぬ猫わごん

コメント

タイトルとURLをコピーしました