なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

うちの子塗り絵企画スタートしました 【なにぬ猫おうち時間応援キャンペーン】

スポンサーリンク

外出自粛生活3週間ちょっと。
24時間自粛になってからは4日ほどですが、もう1か月くらいたってるような感覚です。

現在なにぬ猫わごんで【おうち時間キャンペーン】を開催しています。

おうち時間のおともに。塗り絵あります。
プーケットはとうとう4月13日から全島24時間外出自粛です。 30日まで…長い…。 おうち時間が長くなるこれから、なにぬ猫わごんでは塗り絵をご用意。 先月2種類お出ししました。 そのまんま、塗って着せ替えして

告知内で予告していたうちの子塗り絵の企画をスタートしました。
モデルになってくださるうちの子ちゃんを募集して作成した塗り絵集をダウンロード販売させていただきます。

おうちで過ごそう、み~んな画伯*塗り絵ぱらだいす

概要

おうち時間の癒しに。
うちの子モデルさんによる多種類なにゃんこ・わんこで作る塗り絵集をダウンロード販売。

5種類1セットの塗り絵集(A4)
ダウンロードしてお使いいただける画像ファイルでの販売。
販売価格はワンコイン¥500を予定しています。

 

うちの子モデル募集

塗り絵のモデルになっていただけるうちの子ちゃんを募集しています。
完成画はなにぬ猫わごん内での有償販売となりますので、有償化をご了承いただけることが条件となります。
モデル参加自体は無料で、作品購入の義務はありません。
モデル参加特典として描き起こし画像の原画ファイルを差し上げます。
(サンプルにある未着色線画の状態です)
ご応募はInstagramの@naninu.nekoあてにDMでお問い合わせください。
Instagram以外でしたら当ブログの「お問い合わせ」からも受け付けております。


時節柄無料配布も検討しましたが、ご参加者様からお預かりするお写真及びなにぬ猫作品それぞれの著作権保護管理の視点からショップでのダウンロードのみとさせていただくことにしました。
また、ショップ運営の維持もあり有償とさせていただきますことご理解いただければと思います。
.
オーダーメイドとしてうちの子だけ、というよりこの時期だからこそたくさんの方に渡って楽しんでいただきたいと考えました。
ご賛同いただける皆さまのご応募をお待ちしております。


 

準備段階でサンプルをお願いしていたぽんっ!さんから素敵な作品が届いてますのでお披露目♡
使わせていただいた元画像がこちら↓

描き起こし画像⇃

さっそく塗ってくださいました♡

こちらはiPadの「絵を描く」を使ったデジタル仕上です。
後ろのクマさん、パッと見て浮かんだイメージが水兵さんだったそうでセーラー服に仕様変更♪
こんな自由な楽しみ方、ぜひぜひ!

昨日ひと足先にInstagramで募集開始させていただきましたところ早速ご応募いただき現在作画作業に入っているところです。
出来るだけ早く楽しんでいただけるよう進めておりますので販売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

< 2020/04/23 追記 >
一作目、販売開始しました!

うちの子塗り絵集vol1販売開始しました
外出自粛で静寂が続いていましたが、そろそろ飽きたんでしょうか。 昨日は、子供たちが路地を走りながらはしゃいでる声とか、おばさん達のよく通る世間話の声とかが聞こえてました。 30年代にアメリカで起きた火星人襲来事件って知ってます? 臨時
うちの子塗り絵集vol.2販売開始しました
銀行の用事で2週間半ぶりに外出。 …ロックダウン当初より車の往来が増えてる? まだ24時間外出自粛要請期間中なんだけどな。(=_=) デリバリー以外の一般のバイクも増えてました。 もうあと数日で自粛期間が解ける予定(延びそうな予感は
うちの子塗り絵集vol.3 販売開始しました
地区ごとの出入り規制が撤廃されたせいか、うちの小さい路地も人の行き来が増えてきました。 大丈夫なのかなぁ、まだ疑心暗鬼。 外出の際のマスクは必至で警察に見つかると2万バーツの罰金(新卒の平均月給約2か月分くらい?)なんですが、この奥まっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました