なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

長い旅路 ダコタくん <うちの子アールヌーボー>

スポンサーリンク

コロナウイルス流行で航空便が使えず、郵送を伴う受注をお休みさせていただいてます。
最後のギリギリに発送した作品がやっとお手元に届いたとのご連絡をいただきました。
実に2か月近く…あー、やっとホッとしました。

アメリカにお住まいのまかないさんからお友だちのお誕生日プレゼントにとオーダーいただいていたもの。
初の日本以外へのお届けで、新たに送料設定をしたのですがうっかりミスで実際より高い送料をいただいてしまいまして(汗
慌ててご連絡して相談した結果、額装仕上(幸いなことにストックの額が一個だけ残ってた)で相殺させていただくことに。スミマセン(^-^;;;;

Y.W.様のおうちのダコタさん。

うちの子アールヌーボー

うちの子アールヌーボー

リアルダコタさん。

虹の橋組さん。
ダコタってネイティブアメリカンの言葉では「仲間」って意味だそうですね。
きっと空の上から愛しいご家族を見守ってくれているはず。
第一印象で浮かんだイメージの神秘的なグリーンブルーで彩ってみました。

オーダーをいただいた時点ではまだこんな騒ぎになるとは予想もせず…。
準備を進めていく間にみるみる被害が広がり、途中からは報道を追いながらどこまで先手を打てるかの競争でした。
空路の閉鎖が続々進むなか、公式告知より早く入った情報を元に発送を済ませたものの、タイの空港全面閉鎖より数日前だったというのにバンコクで動きが止まってしまい…。
やっと動きがあったのが1か月たった4月下旬、アメリカ側へ引き渡し完了。
そこからまた動かず5月に入って…一昨日、まかないさんからお届け完了のご報告をいただいたのでした。
よかったーーーー!

まだいろんなことが停滞していてこの状態がいつまで続くのか先行きが全く見えずにいましたが、見えないところで少しづつ動き始めているのでしょうか。
どうか良い兆しでありますように。

 

うちの子アールヌーボー

 

当面イラスト原画のお届けはお休みですが、オリジナル塗り絵をご用意してます。
おうち時間に是非どうぞ。

なにぬ猫わごん

コメント

タイトルとURLをコピーしました