なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

尚武とアマビエ様

スポンサーリンク

尚武とアマビエ様

先日の端午の節句の勇姿にアマビエ様が加わり最強タッグを組みました。

いつのまにか季節はうつろい。
混乱と不安をどうぞふり祓ってくれますように。
まぶしい光を、すがすがしい風を、また全身で感じられる日々が来ますように。

少しづつ規制が解かれはじめた国もでてきました。
プーケットもまだロックダウン中ですが、一時よりゆるやかになっています。
地区ごとの行き来も出来るようになり、人の往来も増えました。
テイクアウェイのみだったレストランも一定の距離を空けてなら着席での飲食が可能になりました。
ビーチや観光スポットなど公共施設はまだ閉鎖中ですが。
飽きっぽいタイ人、1か月以上もよく我慢したと思います。
ここで油断すると水の泡なのでね、本当の終息までまだ安心できませんけども。

まだ当分続くおうち時間、ペンのむくまま絵仕事にいそしみます。
うちの子塗り絵vol.4作業中です。
今週末には出品出来る予定です。
塗り絵作品もだいぶたまってきたのでお好きな絵柄で楽しんでくださいね♪

うちの子塗り絵集vol.3 販売開始しました
地区ごとの出入り規制が撤廃されたせいか、うちの小さい路地も人の行き来が増えてきました。 大丈夫なのかなぁ、まだ疑心暗鬼。 外出の際のマスクは必至で警察に見つかると2万バーツの罰金(新卒の平均月給約2か月分くらい?)なんですが、この奥まっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました