なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

猫漫画「なにぬ猫んち。」紙本リリース

スポンサーリンク

あちこちに描き散らしていたねこまんが。
書庫替わりにしているnoteで一括にまとめる流れでリライト版を公開したところ、紙書籍で欲しいと嬉しいリクエストをいただいてこの度出版の運びとなりました。

なにぬ猫んち。vol.1

pixivFACTRYで製本、なにぬ猫BOOTHで販売中。

主にブログ上で不定期更新だったので特にタイトルをつけていませんでしたが、発刊にあたりさすがに「ねこまんが」ではアレなので(笑)同じシンプル路線で「なにぬ猫んち。」と命名。
我家と我家界隈なのでね(^-^;

初刊はやっぱり社長のお話から。
自己紹介をかねたあれやこれやのエピソード8話分を収録。
描き下ろしイラストをちょこっと足してます。

なにぬ猫んち。vol.1

 

なにぬ猫んち。vol.1

A5判 オールカラー 全52ページ
1400円
なにぬ猫BOOTHにてお求めになれます。

ねこまんが なにぬ猫んち。 vol.1 - なにぬ猫 BOOTH - BOOTH
web上で公開中のねこまんが「なにぬ猫んち。」 なにぬ猫家の猫との暮らしを綴ったコミックエッセイ。 第一巻は重鎮おやじ猫社長を詰め詰め♪ 収録作品は全てweb公開済みからの再録となります。 現在noteにて不定期更新中! ご感想・ご意見などnoteまたはなにぬ猫BOOTHトップページのメールアイコンからメッセージでお

このあと社長とご近所さん編、われらが3ムスメ編と続きます。
1,2ヶ月に1回くらいのペースで発行予定。
お手に取ってもらえるととーーっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました