なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

女王ターシャさま<アールヌーボー調うちの子ポートレート>

昨年12月始めに発送した作品が無事お手元に届いたとのことでお披露目。

オーダーくださったのはnoteでご縁が出来たNekoYukoさん。
虹の橋組のターシャさま。

うちの子アールヌーボー

うちの子アールヌーボー

リアル・ターシャさま。

貴族のような気品に満ち溢れた姿を再現してとのリクエストをいただきました。
「女王様」のニックネームにふさわしい風格のターシャさま。
背景には綺麗なトゥルーブルーの瞳とそれを引き立てるシールポイントのダークブラウンをあしらいました。
NekoYukoさん、オーダーありがとうございました。

NekoYukoさんのお届け先はお住まいのアメリカ。
コロナ騒動が始まって以来2回目の日本以外への発送となります。
1回目はまだ各地でロックダウンが始まる直前の発送だったにもかかわらずお届け完了まで2か月近くかかりました。
今回のご注文時にお問い合わせをいただいて郵便局に確認を取ったところ、だいぶ状況が落ち着いてきたとのことでオーダーをお受けしました。
(11月初旬)

仕上げて発送したのが12月1日。
発送の直前にアメリカ向けの郵送料が3倍近く値上がり😭していて、運送ルートなどに大きな変更があったのではと不安を感じつつ…。
それでも同時に発送した日本向けのものもタイを出国するまではかなり順調。
前回は出国する前にかなりの時間足止めをくらいましたから、ああ、今度はスムーズにいけるかな、と思いきや。

今度はアメリカ側で延々進捗の更新がないまま止まってしまいました。
12月23日にやっと最寄りの配達業務局へ移動し、もうすぐ届きますね~と安心したにもかかわらずそこからまた進捗なしのまま年を越してしまいました。😢

先日noteのコメント欄でNekoYukoさんから「受け取りました」のご連絡をいただいてやっとお取引完了~~~~!
よかったーーーー!
郵便サービスの進捗は相変わらず止まったままですが🤣モーヨクワカンナイ

ここに来て世界各地でまた再流行しているコロナ禍。
せっかくオーダー再開したもののまた様子見をしないといけないような雰囲気になってきました…。

今後も見通しが立てづらいようならと、うちの子作品のオーダー受注の新しい方向を検討準備始めています。
今月中に告知できるかな…。

アールヌーボー調うちの子ポートレート
おすましなうちの子をアールヌーボー調のイラストに。 ミュシャ風味の背景にご希望のモフっ子を描きいれます。 柔らかな色合いでインテリアにも馴染みます。 インクジェットプリントの描線に水彩色鉛筆で手塗りする1点ものです。 ご自慢のお写真をご用意の上御注文ください。 虹の橋を渡った子には小さい羽をお付けします。 ご注文の

バナー なにぬ猫わごん

コメント

タイトルとURLをコピーしました