なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

本日より受注開始!<うちの子+にくきゅう*ポートレート>

うちの子ポートレートの新作、<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
本日より受注開始です。

うちの子+にくきゅう*ポートレート

うちの子+にくきゅう*ポートレート

うちの子+にくきゅう*ポートレート

初回受注期間 : 2021年1月22日10:00(日本時間)~31日23:59
先着限定数 :わごん、BOOTH合わせて3名様
作業時間は約2週間

詳細については↓の記事で告知しています。

うちの子ポートレート、デジタルでお出しします<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
先日チラ見せしたこちらのアイテム。 出品の準備が整いました。 世界的におさまる気配がないばかりか第2波も大きな広がりをみせているコロナ禍。 原画お届けとしてきたうちの子ポートレート、昨年11月に一時再開しま

 

デジタル作品を出品するにあたって

手描きの一枚絵という特別感を大事にしてきたので、このコロナ禍の影響を受けるまではデジタルファイルでのお渡しというのは想定してこなかったんですね。
無料カレンダー企画で参加モデルさんに描画ファイルをお渡しはしてきましたが、解像度などはwebで楽しんでもらえる範疇で作ってましたし。

今回、デジタルでのお渡しを決めるのもけっこう悩みました。
アナログ原画との価値の差とか。
世界にコレ1点、に比べてコピーが出来てしまう、なんだったらアレンジもできてしまう、デジタル作品は格下にとられがち。

でも、今まで画像ファイルを手にされた方々が寄せてくださった「こうして楽しんでます♪」の様子をうかがって、デジタルでも同じ価値で喜んでいただけると感じまして。

SNSのアイコンやスマホの壁紙、アイロンプリントにしてバッグなどの身の回り品に愛用してくださっている方、クリスマスツリーのオーナメントとか。
デジタル始めたばっかりの10年近く前に差し上げた似顔絵を今も使ってくださってる方がいてすごく嬉しかったなぁ🥰

なので、個人利用の範囲ですがそんな風にどんどん使っていただければと思いデジタルでの配布販売に踏み切りました。

価格的にお手軽感はないと思います。
でも使い方次第でいくらでも大切なうちの子を身近に置くことが出来ます。
眺めるだけでなく触れて愛おしむことが出来ます、色あせることなく半永久的に。
お手軽にはしない、そんな思いでお渡しします。

※オプションご希望の場合、個別のリクエストに出来るだけお応えできるよう少しご注文の手順が増えてしまいますがどうかご了承くださいませ。

お気に入りの一品になれますように。

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」紙本版になりました!第一巻好評販売中!

ねこまんが なにぬ猫んち。 vol.1 - なにぬ猫 BOOTH - BOOTH
web上で公開中のねこまんが「なにぬ猫んち。」 なにぬ猫家の猫との暮らしを綴ったコミックエッセイ。 第一巻は重鎮おやじ猫社長を詰め詰め♪ 収録作品 : ・社長という名のオトコ ・社長の椅子 ・おだてられ上手 ・オオカミと羊飼い猫 ・社長が見た夢 ・肉食系男子ですから ・パブロフの猫 ・おやじ萌ゆる 収録作品は全てweb

 

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました