なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

うちの子チラ見せ予告と朝活

<うちの子+にくきゅう*ポートレート> 予告

22日の「なにぬ猫わごん」開店2周年にむけて 先日プレ公開したうちの子+にくきゅう*ポートレートの 本格始動の準備を進めています。
複数頭のうちの子ちゃんにも手軽に楽しんでいただける仕様です。
準備が整い次第告知しますのでどうぞお楽しみに♪

 

最近なにぬ猫の元気のもとになってるのが近所の公園での朝活。
InstagramにUPしたものからチラッとお裾分け♪

家から車で10分の公園。
マングローブの遊歩道からウォーキングスタート。

プーケットの朝活

プーケットの朝活

マングローブって見たことある?
こんな風に根っ子が上の方から生えてるの。
この原生林が蟹や貝、ムツゴロウなどの生物を守り育んでくれてる。

 

遊歩道を抜けると目の前に広がる海。

プーケットの朝活

く~っと深呼吸。
振り返ったらこの1年、外で深呼吸どころかマスクも外せなかった。

 

ここの海は朝と夕、干潟になるので遠くまで貝を捕る人の姿が。

プーケットの朝活

プーケットの朝活

白鷺がモーニングブッフェを楽しんでます(笑)
上空には向かい風で遊ぶ鷹。
時々白鷺たちの群れにちょっかい出したりしてましたよ。

 

プーケットの朝活

朝8時過ぎ、そろそろ日差しも強くなってくるけど海風のおかげでまだそんなに暑くないです。

 

プーケットの朝活

大小問わずプーケットの公園内にはたいがいこんな運動器具が設置されてます。
時節柄利用してる人は少ないけど、平時では順番待ちがあったりする程、タイ人けっこう運動好き。

 

プーケットの朝活

ちなみに夕方の光景。フリー参加のズンバ。
さすがにこの密度は気になるのでやっぱり人気のない朝がいいなぁ。

 

むむ?なにやら発見…ズームイン!📸

プーケットの朝活

プーケットの朝活

めっちゃサービスショット(笑)

 

プーケットの朝活

各自言われてみたいセリフを入れて癒されてください😘

往復入れて小一時間、運転手のぱぱぁ次第だけどこんな感じで続けてます🥰

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました