なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

2021年度の歩き方

あっという間に新年度です。

まだまだ試行錯誤は続いていますが、今後の方向はだいぶ定まってきたかな。
猫漫画「なにぬ猫んち。」とうちの子イラストをメインコンテンツとして活動を絞ることにして、作業配分なんかを3月から調整してきてるんですが、馴染むまでに時間がかかるのでちょっともたついたりしてます。(笑)

新年度最初の4月は、とにかくリズムをつかむこと。
ここしばらくきちんと休んでないの。
先月から土曜日を定休日、作業しない日、って設定してみたのになんだかんだで気が付いたら机に座って何かしちゃってるのね。(笑)
別にワーカホリックではないのに、無意識で。
その割にダラダラ効率が悪くて最終的に絵仕事以外に手が回らなくて小さいストレスが付いて回るしょうもない時間の使い方。💦

なので、スマホにタイムスケジュール仕込んで時間割で通知音がなるように設定してみました。
まぁ、なし崩しになりがちですけどね(*´Д`)、しないよりはいいんじゃないかな。

 

あと、進行が遅れてる「なにぬ猫んち。」の紙書籍版vol.2.

なんとか4月中に出したいと思っています。
とりあえず作品数はたまってきてるのでレイアウトや描き下ろし分の調整を中旬には!
頑張ります!

リライト作業もバリバリ進めていきますよ~
このお嬢さんたちの出番ももうすぐ。

2021年度の活動目標

2021年度の活動目標

どすこい!

 

旦那さん一族の大事な年中行事でこのあと1週間くらい更新その他がゆる~くなります。
軽めな更新になりますがお許しを。ヾ(^▽^;)

 

皆さまの新年度が明るいものでありますように。

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

ご好評いただいているうちの子ポートレートに新作仲間入り。

<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
うちの子グッズ作成のフォローをするうちの子倶楽部もご用意しています。
ぜひ!

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のうちの子グッズを予約販売中。 ・・・お届けまでの流れ・・・ ご注文後、モデル画像とお名

コメント

タイトルとURLをコピーしました