なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

ハイジとおんじ【猫漫画】

前回「服を着た南京錠」から時は戻って、ちびっ子ビーと社長ご対面の続きです。

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

ハイジとおんじ 猫漫画

いやぁ、なんかね、”アルプスの少女”のハイジとアルムおんじの最初の頃が浮かんできちゃって(笑)

猫社会も仔猫の扱いも知らない社長。
こちらもこれから猫社会を勉強するビー。
とまどいどうしていいかわからない様子。
覚えてる限りシャーフーされた可能性があるのは日本在住時代に他所猫に侵入された時と、移住の際こちらのペットホテルに預けた時くらい。
けっこうショックだったらしく…シャーフーする自分にも戸惑ってる感じ。

そして数日。
顔を合わせると反射的にシャーフーしてしまうものの、それまでの緊張した様子が少しとけてきた社長。
自分の安全圏にいる時はビーの姿が見えてもじっと見つめるだけで、シャーが出なくなりました。
うっかりすれ違うと小走りに逃げてしまいますけども。

アルプスの雪解けは近い?

 

ここのところいろんなメディアで取り上げてもらう機会が増えて嬉しい限り♪
6月21日から調整のため各方面の更新のお休みを決め込んでいたのですが、その間にnoteの公式マガジンの「今日の注目記事」に選ばれたお知らせが!

皆様に感謝🥰note公式と編集部の「今日の注目記事」に選んでいただきました💗|なにぬ猫|note
皆様に感謝🥰note公式と編集部の「今日の注目記事」に選んでいただきました💗

プライベートや作業やらでキャパオーバーぎりぎりをなんとかしようとの突休だったのが思いがけずモチベ注入できました(*^▽^*)
たくさんの読み手へ届けられる機会をいただいて「なにぬ猫んち。」ますますアクセルふかしていきます♪

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

ご好評いただいているうちの子ポートレートに新作仲間入り。

<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
うちの子グッズ作成のフォローをするうちの子倶楽部もご用意しています。
ぜひ!

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のうちの子グッズを予約販売中。 ・・・お届けまでの流れ・・・ ご注文後、モデル画像とお名

コメント

タイトルとURLをコピーしました