なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

遠いお家で yukiちゃん<うちの子イラスト>

友人のうちの子ちゃん、お渡しもご本人からのお披露目も完了したのでUPします。

遠いお家で  yukiちゃん

ロシアのご自宅にいる狆のyukiちゃん。

彼女はロシア人、優しいやはりロシア人の彼氏とのキュートなカップル。
うちは老後の収入確保のためコンドミニアムを1室持っていてそこに入居している店子さんでもあります。

プーケットのハイシーズン、10月~5月の期間滞在するスタイルの2年目にあたる昨年、このコロナ禍で帰国できずいつまでという目途もつかないまま現在に至ります。
この状況についてnoteの方で記事にしていました。

淡々と暮らす|なにぬ猫|note
内容的にはつぶやきなんだけど…文字数が足りないので。 雑文です。 昨日こちらの友人にプレゼントを渡してきました。 彼女の愛猫、アイシャ。 ポストカードで使ってもらってもいいかなとデジタル画にしたんだけど、印刷したら色がキツくなっちゃった。 手描きにしてあげればよかったな。 とても喜んでくれて、インスタのストー

 

この時描いた彼女の愛猫アイシャちゃん。

遠いお家で  yukiちゃん

遠いお家で  yukiちゃん

 

先日、部屋の設備の修理で久しぶりに逢った時に、やはり実家で飼われてるyukiちゃんのポートレートを描いてもらえますか?と聞かれてふたつ返事でお受けしました。
遠く離れる事態になってもうすぐ2年になってしまうんですものね…。

アイシャちゃんとおそろいの色使いでペアになるように仕上げました。
今回もとても喜んでくれて、わたしも嬉しい(*´ω`*)

予期しない事情でこんなに離れることになって本当に寂しいだろうと思います。
一日も早く再開できるその日まで傍で慰めになってくれればと願っています。

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

ご好評いただいているうちの子ポートレートに新作仲間入り。

<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
うちの子グッズ作成のフォローをするうちの子倶楽部もご用意しています。
ぜひ!

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のうちの子グッズを予約販売中。 ・・・お届けまでの流れ・・・ ご注文後、モデル画像とお名

 

コメント

  1. まかない より:

    かわいいですね!

    このコロナの件は、ほんと不便というか、いろんな所に影響が波及してますよね。
    いつになったら落ち着くんだろう。。。

    早く落ち着きますように。

    • mammam より:

      いちばん混乱していた時期は抜けたものの、未だに先が見えませんよね…
      本当に早く落ち着いて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました