なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

ビー vs Bee 【猫漫画】

ビーvsBee 猫漫画

ビーvsBee 猫漫画

ビーvsBee 猫漫画

ビーvsBee 猫漫画

ビーvsBee 猫漫画

タイトルのBeeはミツバチなので、正確にはhornet(ホーネット)ですわね。
ビーがまだちびっ子の頃のエピソード。

この1週間くらい前に姿を現したこのスズメバチ。
最初は窓の格子に巣を作りかけてるのを発見して、不在時を見計らって撤去。
その後、2,3日前に庭先に干しておいた洗車用のウエス(笑)にまたしても巣を作りかけてるのを発見、撤去。
1匹だけだし刺激しなければ害はないからとパパァが放置を決め込んでたのですが…

網戸越しの鼻先数センチに狙いを定めてるのを見かけたらさすがに無理ですwww
急いでビーをひきはがし緊急時用に置いてある殺虫スプレーを噴射!!!!
かかったか、かからないか微妙な距離で逃げていきました。
ひぃぃぃぃ。。。。

 

あれから数年後、なんと巣を発見!なんてこともありましたね😅

バイオレンスな昼下がり
自然あふれる南の島、いたって普通の我が家の庭にもいろんなゲストがやってきます。 鳥が巣をかけたり モヒカンなカラフルトカゲだったり(キンカー กิ้งก่า) カーオとダーオ

いろんなお客さんが来る庭だけどこの方はご遠慮願いたいなぁ(笑)

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

🐾 🐾 🐾

今秋開催予定の「おとな美術部文化祭 ~奏 KANADE ~」に参加します。
詳細は随時お知らせしていきます♪

おと美文化祭 ~奏~

ご好評いただいているうちの子ポートレートに新作仲間入り。

<うちの子+にくきゅう*ポートレート>
うちの子グッズ作成のフォローをするうちの子倶楽部もご用意しています。
ぜひ!

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のうちの子グッズを予約販売中。 ・・・お届けまでの流れ・・・ ご注文後、モデル画像とお名

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました