なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

屋根裏の怪獣 その壱 【猫漫画】

ここまでのお話はこちら→屋根裏の怪獣 序章

深夜の怪奇音の犯人が無宿猫と判明して…

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

屋根裏の怪獣 2 猫漫画

なんせ目が悪いのでぼんやりとしか見えないのですが
微妙に柔らかそうなものが転がってるんですよ。
薄汚れたタオルみたいのが。。。。。。

なんだかひと昔前の紙芝居みたいな進行ですが(笑)
まだまだ続きます。

🐾 🐾 🐾

初公開当時に「なんで一般家庭でヘッドライト常備してるの?」とコメントいただきました。
うちはその当時で築10年以上、あちこち修理を迫られてまして屋根裏ももちろん。
その屋根裏に複数の古い配線が錯綜していて無暗に動くととっても危険、タイの電圧は220Vで感電すると命にも関わるのでね。
なので標準装備として用意してます。
タイの家庭で一般的かというとどうかな?修理を呼ぶ方が多いと思うけど…。

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

🐾 🐾 🐾

今秋開催予定の「おとな美術部文化祭 ~奏 KANADE ~」に参加します。
詳細は随時お知らせしていきます♪

おと美文化祭 ~奏~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました