なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

屋根裏の怪獣 その弐【猫漫画】

ここまでのお話はこちら→屋根裏の怪獣 序章その壱

不穏なカタマリは…いったい…

屋根裏の怪獣 3 猫漫画

屋根裏の怪獣 3 猫漫画

屋根裏の怪獣 3 猫漫画

屋根裏の怪獣 3 猫漫画

屋根裏の怪獣 3 猫漫画

マジで焦ったのよぉ(@@;)
バスタオル大のボンヤリした柔らかそうなモノ。
わたしが見た時はコソッとも動かなかったんだもの。
もしも行き倒れた猫とかだったらどうしようって軽くパニック!

その後、ぱぱぁが帰ってくるまで
推理小説並みに、死体だったら液体が天井に沁み出てくるはず、いや、屋根裏はかなり高温になるから腐敗する前にミイラ化したのかもとか、独りドキドキ悶々してました(笑)

よかったよぉwwwww生きてるモノでwwwwwwwww

ところでこの赤ちゃんたちのママは誰?

まだまだ続きますよ。

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

🐾 🐾 🐾

今秋開催予定の「おとな美術部文化祭 ~奏 KANADE ~」に参加します。
詳細は随時お知らせしていきます♪

おと美文化祭 ~奏~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました