なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

Twitterユーザー名変更しました

少し前にTwitterのユーザー名を変えました。
(@以下の英数字)

Twitterを始めたのは2011年、当時運営していたブログのつながりで行っていた東日本大震災の復興支援拡散がきっかけでした。
ブログ名でもあった「おやじ猫社長 oyajinekosyacho」をユーザー名にして今年に至るまでの10年間使ってきました。
それこそ社長の分身のようなもの。

「なにぬ猫」を名乗り始めたのはまだまだ後のこと。
活動に合わせて変えた方がいいのかなと思いつつも社長のお馴染みさんがほとんどだったのでそのままにしてたんですよ。
フォロワーさんとかも2桁とかで和やかに運営してましたしね。😅

今年の4月頃からちょっと運営を見直したのと拡散の機会があったのやらでおかげさまで10月現在470フォロワーさんほどと繋がることが出来ました。
ありがたいことでございます🙏

それに合わせてなのか歓迎しないアカウントからの反応も増えましてね…(^^ゞ

なんでしょう…oyajiとかsyachoとかがひきつけるのでしょうか。
いわゆるエ〇系アカウントからのフォローが爆増しました。😂

それの解除作業に煩わせられるのと、とどめはとある海外アカウントのリストに加えられたことでいよいよ旧ユーザー名を手放す決心をしました。
通知が来て確認してみるとお誘い系のアカウントが可愛く見えるくらいのお品のない画像がダラーーーーっとタイムラインに並んでる…
何の目的でリストに入れられてるのか、どっちにしても気持ち悪いので。😱

なんとか「なにぬ猫」とシンクロするユーザー名を入手したのと同時に、手放した旧ユーザー名を急いで取り直し。
このユーザー名がどんな人に渡るかわからないし、うっかり悪用されても困りますしね。
こちらは非公開にして永久保存します。

 

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

🐾 🐾 🐾

今秋開催予定の「おとな美術部文化祭 ~奏 KANADE ~」に参加します。
詳細は随時お知らせしていきます♪

おと美文化祭 ~奏~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました