なにぬ猫*おうち時間応援キャンペーン実施中 こちらをクリック♪

「屋根裏の怪獣」「ゴハンとプーケット🍙」こちらでまとめ読みできます。

「なにぬ猫んち。」のもう一つのサイドストーリー「屋根裏の怪獣」

屋根裏の怪獣 序章 【猫漫画】
お待たせのスピンオフ、いよいよ始まりました。 ここから長い夜が始まる…とだけ言っておきましょう。 どうぞお付き合いくださいませ。

おにぎりアクションにフル完走で参加した「ゴハンとプーケット🍙」

ゴハンとプーケット【おにぎりアクション2021】
今年も【おにぎりアクション】開催されています。 初めて参加したのは2016年でしたね。 開催期間 2021年10月5日(火)~11月5日(金) 今年はフル完走で参加します。 材料的

 

11月5日同時に完結しました。
お付き合いくださいましてありがとうございました。

 

くしくも両作品とも我が家を別荘認定してくれた地域猫が主役です。(笑)
プーケットでの猫との暮らし、触れていただけましたでしょうか。
更新していた各SNSでもたくさんの反応をいただいてとても嬉しいです。
せっかくなのでアーカイブとしてまとめておこうと思っているのですが、まだ場所を整えてなくて(^_^;)
noteにそれぞれのマガジンを作ってあるので、読み逃しがある方、振り返ってみたい場所がある方、もちろん未見の方もぜひ開いてみてください。

なにぬ猫んち。スピンオフ作品「屋根裏の怪獣」(全7話)

屋根裏の怪獣|なにぬ猫|note
コミックエッセイ「なにぬ猫んち。」のスピンオフ。 エピソードはどれも実話。 そのなかで選りすぐりのサイドストーリーのひとつです。

 

おにぎりアクション2021参加記事「ゴハンとプーケット🍙onigiriaction」

https://note.com/_naninuneko/m/m98970e2d32ef

 

更新時のままになってるのは後ほど見やすくなるよう目次ページなどを追加してマガジンとしての体裁を整える予定です。

「屋根裏の怪獣」はどうしようかな…🙄
これに続くエピソードもあるのでどう編集しようか模索中。
地域猫そして地域犬に関してもどこかで出していきたいと思っていて…。
来年になってしまいそうだけどなにぬ猫んち。まわりの仲間たちを綴ったエッセイ集として出すかも、です。

 

「なにぬ猫んち。」はいつものメンバーに戻って今週から再開です。
こちらも引き続きお楽しみくださいませ😘

猫漫画「なにぬ猫んち。」vol.4リリースしました!

「なにぬ猫んち。」-コミックエッセイ- - BOOTH
なにぬ猫オリジナル雑貨を販売しています。  *WEB* タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 オーダー品は「なにぬ猫わごん」で承っております。 お気に入りがみつかりますように。 SNSその他はこちらからどう

ただいまnoteのねこまんがマガジンで絶賛公開中です。
ぜひフォローしてみてね。

ねこまんが なにぬ猫んち。-Free-|なにぬ猫|note
なにぬ猫家のねこまんが更新中。 Free購読マガジンです。 一定期間後、順次有料マガジンに収録。 紙本もなにぬ猫BOOTHより販売しています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました